出産・育児の掲示板

new!

育児のストレス解消[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:疲れた
  • 投稿日時:2017/04/07 20:07
  • エリア:Chicago
  • 通報する
子供に恵まれ健康であるのは本当に幸せなのですが、夫の帰宅は遅いし子供の世話に日々追われイライラする日が多くなりつつあります。

みなさんの育児のストレス解消はなんですか?

Re:育児のストレス解消 [この返信を削除する]

  • 投稿者:心
  • 投稿日時:2017/08/28 13:53
  • 通報する
お気持ち、よくわかります。
子どもが小さいうちは外へも行きづらいので、友達と一緒にクラフトとかやりながら色々話してると、気晴らしになりました。
あと、たま~に主人に子どもを預けて、映画とか買い物などに行ってました。外に出ると気分転換になりますよね。

Re:育児のストレス解消 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Chciago
  • 投稿日時:2017/04/15 19:23
  • 通報する
はなさん、

子供がまだ小さいのであまり自分の時間が持てないのですがはなさんが書いてくれたことはできそうです!ありがとうございます!

Re:育児のストレス解消 [この返信を削除する]

  • 投稿者:はな
  • 投稿日時:2017/04/11 6:02
  • 通報する
みなさん、それぞれだと思いますが、私は、、

・美味しいものを食べる!
・Youtubeで、日本のお笑いを観る!
・ジムに行く!

PAGE TOP