出産・育児の掲示板

new!

日本人コミュニティ[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:Hana
  • 投稿日時:2017/04/10 7:29
  • エリア:Chicago
  • 通報する
シカゴに来て、まだ3週間の者です。こちらにお住いの日本人の方とお知り合いになりたいのですが、シカゴに日本人が集まるコミュニティなどはあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。

Re:日本人コミュニティ [この返信を削除する]

  • 投稿者:県人会
  • 投稿日時:2017/09/05 18:19
  • 通報する
千葉県人会というのはシカゴにありますか?

Re:日本人コミュニティ [この返信を削除する]

  • 投稿者:友達ほしい
  • 投稿日時:2017/08/23 18:06
  • 通報する
日本人のお友達はできましたか?
コミュニティーではないですが、英語の勉強もかねて、ライブラリーのELLクラスなどに参加されたらどうでしょう。無料ですし、日本人の方も通われてる方がいますよ。
それから、ここの掲示板でお友達を募集されてみてはいかがでしょうか。
気の合う方に出会えるといいですね。

Re:日本人コミュニティ [この返信を削除する]

  • 投稿者:お茶のみ友達
  • 投稿日時:2017/08/11 9:15
  • 通報する
ジャズ喫茶店のサマータイムはご存知ですか?
仕事帰りの日本人が通っているそうです。
ジャズを通してお友達作れそうです。

Re:日本人コミュニティ [この返信を削除する]

  • 投稿者:西谷
  • 投稿日時:2017/04/13 7:07
  • 通報する
イベントに参加すると知り合いが増えますよ。

Re:日本人コミュニティ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Chicago
  • 投稿日時:2017/04/10 10:09
  • 通報する
女性の方ですか?お子さんはいらっしゃいますか?もしお子さんがいらっしゃいましたら日本人が運営している風の子クラブやわくわく教室などに参加すると出会いがあるかもしれません。もしくは習い事などを通じお友達を探すのも良いかもしれませんね。頑張って下さい!

PAGE TOP