出産・育児の掲示板

new!

ミュージアム[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:美奈代
  • 投稿日時:2017/09/06 17:44
  • エリア:Chicago
  • 通報する
2歳になったばかりの息子がいます。
ミツワの近くに住んでいますが、
2歳でも楽しめるミュージアムなど、室内で遊べるような所はありますか?
マクドナルドにはよく行きますので、他で探しています。

Re:ミュージアム [この返信を削除する]

  • 投稿者:ダウンタウン
  • 投稿日時:2017/09/19 11:37
  • 通報する
ノースアベニュービーチの手前に、
シカゴフラッグがデザインされたミュージアム?がありました。

ちょっとしか入ってないので中はわかりませんが、
入ったところにクラシックカーが展示してあったり
楽しそうな雰囲気はありました。

Re:ミュージアム [この返信を削除する]

  • 投稿者:遊び場
  • 投稿日時:2017/09/16 19:58
  • 通報する
我が家はダルマレストランの隣にあるKids Clubを利用します。あとはwoodfeild mall内にあるYU kidsかな?シャンバーグのパークディストリクトのOpen gymも利用します。シャンバーグのパークディストリクトは大人のクラスを取ると、クラスを受けている間、子供を格安で預かってくれます。一般のジムなどにもそういう施設があるみたいです。

Re:ミュージアム [この返信を削除する]

  • 投稿者:美奈代
  • 投稿日時:2017/09/13 15:02
  • 通報する
asobiさんありがとうございます。
そうですね!ウッドフィールドの遊び場いいですね!
平日の昼間なら空いているので、行ってみようと思います。

レゴレゴさん、レゴランド楽しそうですね、私の方がハマっちゃいそうですね~
Nibbles Play Cafe は小さい子にとても良さそうですね、
少し家から距離がありそうですが、一度お友達を誘って行ってみたいです。
ありがとうございました。

Re:ミュージアム [この返信を削除する]

  • 投稿者:レゴレゴ
  • 投稿日時:2017/09/11 11:27
  • 通報する
小さいお子さんなら、NIBBLES’ PLAY CAFEがいいですよ。子どもたちが遊んでるそばで、ママ友さんたちとお茶もできるので、安心です。
男の子なら、シャンバーグのレゴランドはいかがですか。ここは、うちの子供が小さいときに冬の間、よく連れて行ってました。メンバーズになるとお得ですよ~

Re:ミュージアム [この返信を削除する]

  • 投稿者:asobi
  • 投稿日時:2017/09/07 18:12
  • 通報する
ウッドフィールドモールの中に遊び場所がありますよね。
よく友達と利用してます。

PAGE TOP