出産・育児の掲示板

new!

娘の歯の治療[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:まり
  • 投稿日時:2017/09/20 16:58
  • エリア:Chicago
  • 通報する
4歳の娘なんですが、なんと虫歯が4か所に出来てしまいました。
これはもう私の責任。大反省・・
で、歯医者さんへ連れて行きましたが、娘は今、男の人が苦手で、
そっぽ向いて頑として口を開かず先生を困らせてしまいました。
結局、麻酔をして治療してくれるところを
紹介していただいたのですが、全身麻酔はなるたけ避けたい気がします。
女の先生のいらっしゃる歯医者さんならどうかと思うので、
日本語が話せる女の先生を探しています。
お心当たりのある方、是非教えていただけたら助かります。


Re:娘の歯の治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:るる
  • 投稿日時:2017/09/22 17:48
  • 通報する
シャンバーグにある、セレネテイ歯科医院のデイーネルト先生は女性で日本語を話します。治療も上手です。

PAGE TOP