イベントの掲示板

new!

10/7シカゴマラソン[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:くにおくん
  • 投稿日時:2017/10/03 18:19
  • エリア:Chicago
  • 通報する
シカゴマラソン出場される方いらっしゃいますか?!
私は気づいたら申込締切が過ぎていました..
出場される方頑張って下さい!
次回は参加したいので感想などありましたらまたお聞きしたいです!

Re:10/7シカゴマラソン [この返信を削除する]

  • 投稿者:まさ
  • 投稿日時:2017/10/09 17:47
  • 通報する
シカゴマラソン参加してきました!
見慣れたダウンタウンの街並みも車道を走る違和感と街頭の声援に力をもらい
きつかったけど、とても気持ちよく走ることができました、日本人の方もちらほらお見掛けしましたね。
終わったあとは近くでビールを飲みましてまたこれがうまかった。

松村選手も6位入賞ということで日本勢にとっても誇らしく、良かったですね!

PAGE TOP