食の掲示板

new!

週末のブランチ[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:ペコ
  • 投稿日時:2017/08/23 14:23
  • エリア:Chicago
  • 通報する
郊外でお勧めのブランチのレストラン教えてください。
週末希望です。

Re:週末のブランチ [この返信を削除する]

  • 投稿者:LEVEL5
  • 投稿日時:2017/09/19 11:42
  • 通報する
LEVEL257、ゲーセンだと思ってたのですが、
牡蠣まで食べれるとは。。。
すごく気になります!

Re:週末のブランチ [この返信を削除する]

  • 投稿者:食いしん坊
  • 投稿日時:2017/09/18 11:01
  • 通報する
Wild Berryはアメリカ人に人気ですが待たされます。味は美味しいですがあんなに長い時間待つほどでも?と思うのが正直な感想です。

個人的にはEgg harbor cafeが好きです。

Re:週末のブランチ [この返信を削除する]

  • 投稿者:パックまん
  • 投稿日時:2017/08/28 13:39
  • 通報する
レベル257のサンデーブランチバッフェは25ドルですが、5歳以下は無料です。シーフードもフレッシュで、カキもありますよ。かなりお得だと思います。

Re:週末のブランチ [この返信を削除する]

  • 投稿者:得子
  • 投稿日時:2017/08/23 17:44
  • 通報する
ネイパービルにあるメゾン・サビカはどうですか?
外観は豪華なお屋敷風で内装も素敵ですよ。タパス中心のサンデーブランチは、種類も豊富ですよ。
www.mesonsabika.com

PAGE TOP