食の掲示板

new!

ランチ情報[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:ごはんですよ〜
  • 投稿日時:2017/08/26 17:23
  • エリア:Chicago
  • 通報する
皆さん、
レストランランチ情報をこちらの掲示板で共有しませんか?

美味しかったランチメニューを教えて下さい。

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:アメリカン
  • 投稿日時:2017/09/19 11:23
  • 通報する
Jewel Oscoのフードバーも何気に使ってます。
焼いたサーモンとかあったり、日によってメニューが違うみたいです。

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:牛
  • 投稿日時:2017/09/16 22:21
  • 通報する
うまかもんのビーフシチューに一票‼︎

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ルー
  • 投稿日時:2017/09/16 12:31
  • 通報する
うまかもんのシーフードカレーに1票!!!

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ランチ
  • 投稿日時:2017/09/14 14:01
  • 通報する
うまかもんに一票!

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:はらぺこ
  • 投稿日時:2017/09/13 11:11
  • 通報する
Benihana のランチがお得だと思います。
ここのレストランて存在忘れがちだけど、すごくいいですよ!
Hibachi系の他、ロールや刺身、天ぷらなどのセットもあります。

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ごぼう
  • 投稿日時:2017/09/12 12:13
  • 通報する
Sozai banzaiが安くておいしいです。
テイクアウトでお弁当を買う時もありますが、おかずのバランスも、ボリュームも丁度良いです。
とくに、コロッケがおいしいです。

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ランチ
  • 投稿日時:2017/09/05 17:54
  • 通報する
早くて安い!ランチをアーリントンハイツ周辺で探してます。
ジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ちり
  • 投稿日時:2017/08/31 18:23
  • 通報する
ホット犬さん、

我が家はportillo\'s に2週間は一回は手抜き週末ランチで良く行きます。
私の定番メニューはチリドック、フライ、チョコレートケーキシェークです。
毎回同じですが、全然飽きません。中毒ですね(笑)

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ホットな犬
  • 投稿日時:2017/08/30 17:31
  • 通報する
Portillo\'s !!

日本の人に誘いにくい感じがして、お友達とはあまり行かないんですけど、
娘とちょくちょく行きます。
でもシカゴにしか無いらしいですよ、行けるうちに行っておきましょう!

私はホットドッグ、娘はチリチーズドッグ、オニオン付きが好きで、
それ以上に好きなのは、チーズフライ!
フレンチフライにチーズがうめ~~です。
もうほぼ中毒・・・
それと、イタリアンビーフも時々食べるかな。
いつかリブにも挑戦したい。

私が痩せないのはこれですかね?

Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:えびプリ
  • 投稿日時:2017/08/29 15:01
  • 通報する
私は時々、シュリンプワンタンヌードルスープが無性に食べたくなり、
そんな時には
Wonton Gourumet に行きます。
ワンタンのほかお気に入りはチャイニーズブロッコリーのオイスターソース炒めです。

美味しいし、お店も広いし、早いし、とってもいいですよ!




Re:ランチ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:たまごやき
  • 投稿日時:2017/08/28 14:21
  • 通報する
グレンビューのSo Gong Dong Tofu & BBQに行ってきたんですが、美味しかったですよ~
スンドゥブがメインの韓国レストランで、注文したら、すぐにでてきます。具材や辛さも選べますし、ご飯はミニ釜に入ったまま出てきます。


PAGE TOP