食の掲示板

new!

テンスケ情報[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:テンスケマニア
  • 投稿日時:2017/08/26 17:33
  • エリア:Chicago
  • 通報する
みなさん〜

テンスケでお買い物した時によく目にするお得ネタ。こちらの掲示板でシカゴの皆さんに共有しませんか?

Re:テンスケ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:SB
  • 投稿日時:2017/09/12 11:54
  • 通報する
エスビーのゴールデンカレーのデモセールを今日までやってます。
4.25ドルが2.99ドルになってますよ~

Re:テンスケ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:寿司好き
  • 投稿日時:2017/09/07 18:01
  • 通報する
フードコートで月曜日から水曜日ハッピーアワーがあるそうです。
ちらし寿司とかお安く食べれます。
いつか行きたいと思っているのですが、残業が多くていけないです。

Re:テンスケ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:家族がマヨラー
  • 投稿日時:2017/09/06 18:04
  • 通報する
テンスケのマヨネーズが安いので、お米と一緒に買います。
お米も安いですよね~♪
納豆も安いです!

Re:テンスケ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:中華そば
  • 投稿日時:2017/09/05 18:02
  • 通報する
テンスケのラーメンは脂と塩分控えめなので、胃のもたれ感がなく汁が飲めるので最後まで楽しめます。しかもサイドメニューがセットなのでお得です。TAX込みで11ドル以下だと思います。ぜひ試して下さい。

PAGE TOP