食の掲示板

new!

ミツワ情報[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:ミツワマニア
  • 投稿日時:2017/08/26 17:36
  • エリア:Chicago
  • 通報する
ミツワでお買い物した時によく目にするお得ネタ。こちらの掲示板でシカゴの皆さんに共有しませんか?

Re:ミツワ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ひえ〜
  • 投稿日時:2017/09/02 0:25
  • 通報する
ピピピ様、是非「もも太郎」食べてみてもらいたいです〜〜
食感はガリガリ君な「もも太郎」
すっかり虜です。

因みに、昨日行った歯医者さんに置いてあった日本の雑誌を見ていたら、「もも太郎」が載っていたんで驚きました!

新潟のご当地アイスだそうで、
ガリガリ君より知名度があり、大抵のコンビニなどに置いてあるらしいですよ。
虜なもんで更に調べたら面白い事が!
「もも太郎」の他、あずき味の「金太郎」、
柿味の「うらしま亀太郎」があって、それぞれ二本づつ入ったマルチパックが『三太郎」という名で売られているんですって!
新潟に行ってみたくなりますね〜〜

それにしても、もも味じゃない「もも太郎」
だけでなく、うらしま太郎じゃない「うらしま亀太郎」しかも柿味、って、ツボりました。
謎すぎますーー!

Re:ミツワ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ぴぴぴ
  • 投稿日時:2017/08/31 18:27
  • 通報する
ひえーさん、

私も今日ソフトクリームの置物に目が良きいったら、桃アイスみつけました。
美味しそうですね。ランチの買い出しの為買えませんでしたが、かなり気になります。
きれいなピンク!!!
フレーバーが気になります!

Re:ミツワ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ひえ~
  • 投稿日時:2017/08/29 14:22
  • 通報する
前に薬局があった辺りに、アイスが入った冷凍庫が置いてあるんですが、
そこの「もも太郎」という棒のアイスが、めっちゃ美味しかったです。
リピしようと思っています。

けど、こんなハプニングも・・・
「もも太郎」と書いてある袋に、5本ほど入っているきれ~なもも色の棒のアイスで、
てっきりもも味だと思ってかじったら・・・

もも味じゃなかった~~!

さて、何味でしょう?

Re:ミツワ情報 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ミツワマニア
  • 投稿日時:2017/08/28 14:25
  • 通報する
北海道グルメセレクションが9/7-11にありますよ~
コロッケ、いかめし、ケーキなど販売されます。楽しみ!

PAGE TOP