食の掲示板

new!

スーパーで見つけた物[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:くいしん坊
  • 投稿日時:2017/09/14 15:22
  • エリア:Chicago
  • 通報する
スーパーで見つけた、よく買うもの、など、情報交換しませんか?

Re:スーパーで見つけた物 [この返信を削除する]

  • 投稿者:kona
  • 投稿日時:2017/09/21 16:21
  • 通報する
高いコーヒーは買えないけど、美味しいのが飲みたい。
そう思って色々試しています。
トレジョのコーヒー($4.99だったかな)美味しかった~♪

Re:スーパーで見つけた物 [この返信を削除する]

  • 投稿者:カツオ
  • 投稿日時:2017/09/19 11:38
  • 通報する
サザエが買えるスーパーはありませんか?

Re:スーパーで見つけた物 [この返信を削除する]

  • 投稿者:えっ!
  • 投稿日時:2017/09/16 19:59
  • 通報する
友達が言ってたので確信はないのですがValliでいくらが売っているそうです。なかなか美味しかったらしいです。

Re:スーパーで見つけた物 [この返信を削除する]

  • 投稿者:コーヒー
  • 投稿日時:2017/09/15 21:04
  • 通報する
Kカップ用の再利用可能なアイテムがありました!
まだ使ったことはありませんが、
コーヒーの粉を入れるだけだと思うのでかなり節約できるかも。

PAGE TOP