食の掲示板

new!

忘年会[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:PP
  • 投稿日時:2017/12/06 14:53
  • エリア:Chicago
  • 通報する
友人5~6人にて忘年会を考えています。
場所はArlington Heights駅からミツワ周辺などいわゆるその辺りの郊外で考えております。
日本食でももちろんですが、その他でも特にこだわりはありません。
グループで入りやすく比較的安価なところ、おすすめありましたら教えて下さい。

Re:忘年会 [この返信を削除する]

  • 投稿者:タイ
  • 投稿日時:2017/12/13 16:57
  • 通報する
先日Arlington HeightsのLittle Thai Homeというタイ料理店に行ってきましたが、
メニューも豊富でおいしかったですよ。BYOB式なので、アルコールは持参することになりますが、その分値段を抑えられますよ。お店の並びにリカーショップもあるので最悪おかわりも可能ですよ笑

Re:忘年会 [この返信を削除する]

  • 投稿者:beer
  • 投稿日時:2017/12/07 11:54
  • 通報する
その近辺でしたら日本料理屋さんもいくつかありますね。
忘年会に適しているかは少し別ですが、
Rolling MeadowsのBulldog Ale Houseがとても安いです。
木曜日は全てのドラフトビールがすべて$2です、安すぎます!

http://www.bulldogalehouse.com/location-rolling-meadows.php

PAGE TOP