美容・健康の掲示板

new!

【脱デブ宣言】脂肪燃焼スープダイエット[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:チャレンジ
  • 投稿日時:2018/09/05 13:33
  • エリア:Chicago
  • 通報する
アメリカフード大好きで、いつしか日本食から離れた生活を長~く過ごし、好きな食べ物と運動不足の生活を送り続けChubbyの仲間入りに...最近読んだニュースによると、世界で14億人余りが運動不足により、命に関わる病気になっているようです。
私も体重を落としたい気持ちがあるのだが、なかなか続かず悩んでいる中、運動嫌いな私も始められる1週間脂肪燃焼スープダイエットを知人から教えてもらいダイエットを始める決意。7月4週、8月3週と2回のプログラムで6キロ減に成功、運動せずに落とせるのがいいところ。痩せることを諦めていた私にもできたことに感動。一番勉強になったことは、食事制限により食事の見直しをするよい機会でもありました。料理する時間がない私でも作れますし、自然に痩せられますのがうれしい!ただいま3回目のダイエットチャレンジ中です!今回は前回以上の数字を出す事にやる気を出して生活してます(笑)
運動が苦手な方におすすめです。脂肪燃焼スープダイエット一緒にやりませんか? 無理せず自分のペースで楽しくダイエットが出来ます。

私が行なった脂肪燃焼スープと食事スケジュールを紹介します。このスープはダイエット期間中2回作ることになりますが、食べれば食べるほどダイエット効果があるので、たくさん食べて問題無いです。下記の内容通り行っていれば一週間で3キロぐらいは減量してるはずです。

*脂肪燃焼スープと検索するといろいろなレシピが出てきます。自分好みのスープを作るのも楽しみの一つですね。



脂肪燃焼スープの材料(ダイエット開始日前日の夜に作ります)
●玉ねぎ 中2個 ●グリーンペッパー 大2個 ●セロリ 3本 
●キャベツ 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンブイヨン1個 

1 野菜はたべやすいサイズにカットします。
2 大きな鍋に、玉ねぎを少し炒めてからグリーンペッパー、セロリ、ホールトマト、水を750CC、チキンブイヨン、キャベツを入れ中火で野菜が柔らかくなるまで好みで煮てから完成!
【備考】
●スープ、野菜や肉を食べるとき塩、こしょう、ガーリックパウダー、カレーパウダーなどで味付けしてもよい。
●好きなだけいつでもスープを食べれます。
●スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

【禁止事項】
●ダイエット期間はお酒はNG(体の中の脂肪の排出を邪魔します。アルコールを飲んでる場合は24時間後に開始)
●豆、スイートコーンはNG
●決められた時以外フルーツ、野菜や肉などNG
●飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー(炭酸飲料は全てNG)
●砂糖などあらゆる甘味料はNG。
●揚げ物、パン、小麦粉を使った食品はNG。
●本ダイエットで肉をとる事を要求しますが、油を使わず調理してください。鶏肉の皮はNG。
♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡◇♡

1日目 バナナ以外の全てのフルーツとスープの日
     果物とスープを好きなだけ食べてよい。
     本日のみ甘味料の入ってないフルーツジュース可
2日目 スープと野菜の日
     野菜とスープを好きなだけ食べてよい
     もやしは噛み応えがあり、麺みたいな感じでたべれるので、おススメです。
     オイルは使わず野菜を食べてください。
     今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
3日目 フルーツ、野菜とスープの日
  スープ、フルーツと野菜を好きなだけ食べてよい。(ただしベイクドポテトはダメ)
   
4日目 スープ、バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500m日
  スープは好きなだけ食べてもよい。できるだけ多く水を飲んでください。

5日目 肉、トマトとスープの日
  350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
   最大6個のトマトを食べる。スープも最低一杯は食べる。
   体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにする。
6日目 牛肉、野菜とスープの日
  好きなだけ食べてもよい。(2~3枚のステーキOK)。
    *ただしベイクドポテトはダメ
    *スープも最低一杯は食べる。
7日目 玄米、野菜、スープと甘味料の入らないフルーツジュースの日
  *スープも最低一杯は食べる。
     *玄米は食べ過ぎると体重が落ちません。



写真は7日目の玄米、野菜スープの日です!

PAGE TOP