美容・健康の掲示板

new!

ジムでの筋トレ[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:健康体希望
  • 投稿日時:2017/05/06 21:57
  • エリア:Chicago
  • 通報する
健康の為にジムに行ってますが、トレーナーをつけるほどの筋肉と体力がないので、自分流でやっているのですが、なかなか結果が出ず悩んでます。

ジムのマシーンでやる筋トレのアドバイスをお願いします。(女性用)

Re:ジムでの筋トレ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ジム通い
  • 投稿日時:2017/08/31 18:03
  • 通報する
日本でトレーナーをつけたことがありますが、
トレーナーは筋肉で体を大きくするハードなトレーニングというイメージがあるかもしれませんが、
ご自身が望むトレーニングプランを提案してくれると思います。
筋肉をつけたい人、痩せたい人、体力をつけたい人など様々なので。
逆にトレーナーをつけると安心してトレーニングできるかもしれません。
アメリカの仕組みがまだわからないのでジムに問い合わせてみてください!

Re:ジムでの筋トレ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ジム好き
  • 投稿日時:2017/08/26 20:52
  • 通報する
ひまわりさん、


腰の具合はいかがですか?
腰が悪い理由として姿勢からきているみたいですね。姿勢が悪いとお腹周りのお肉が下に落ちてきて腰を圧迫するみたいです。

身体にら負担をかからないように、有酸素運動をして汗を出し、身体が伸びるストレッチを、最初はお勧めします。

参考になれば、

私も楽になりように、お腹の周りを落としたいですね。

Re:ジムでの筋トレ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ひまわり
  • 投稿日時:2017/08/11 9:30
  • 通報する
アドバイスください
腰痛を治すために色々試しましたがあまり効果がでず、やっぱり運動かなと。。。。
効果が出た運動方法おしえてください。

Re:ジムでの筋トレ [この返信を削除する]

  • 投稿者:健康体希望
  • 投稿日時:2017/05/07 22:27
  • 通報する
たかしさん、

アドバイスありがとうございます。
体幹トレーニングも取り入れてみたいと思います。

Re:ジムでの筋トレ [この返信を削除する]

  • 投稿者:たかし
  • 投稿日時:2017/05/07 20:11
  • 通報する
体幹中心の筋トレが良いかと思います。初めのうちは、バランスボールやストレッチポール中心にする感じ良いかと思います。

PAGE TOP