美容・健康の掲示板

new!

ファンデーション[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:ピヨ子
  • 投稿日時:2017/05/06 23:08
  • エリア:Chicago
  • 通報する
夏に一時帰国の予定ですが、汗と脂に強いファンデーションを探しています。アメリカで買える物でも、日本の物でもどちらでも良いので、オススメのファンデーションや、崩れない方法など色々教えてもらえたら嬉しいです。

毎回日本の暑さと湿気で化粧が崩れ、外出する気がしなくなるくらい悲しい思いをしているので、今回は安心して友人と会えたらいいな、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



Re:ファンデーション [この返信を削除する]

  • 投稿者:美白マダム
  • 投稿日時:2017/09/12 12:08
  • 通報する
以前からSK2を使ってます。オンラインでも購入できます。
ウッドフィールドモールにある「100%ピュア」は無香料で肌にもやさしい自然化粧品メーカーなので、そこもおすすめです。

Re:ファンデーション [この返信を削除する]

  • 投稿者:ピヨ子
  • 投稿日時:2017/08/24 10:46
  • 通報する
肌美人様

ありがとうございます。
色々調べて、ESTEE LAUDER の\"Double Wear\"が良さそうに思えたので、
日本で使ってみました。

7月から8月半ばまで暑い日本に滞在していましたが、
これはなかなか良かったと思います。
お陰で今回は化粧崩れにあまり悩まずにすみました。

肌美人さんも良かったら試してみて下さい!



Re:ファンデーション [この返信を削除する]

  • 投稿者:ピヨ子
  • 投稿日時:2017/08/24 10:32
  • 通報する
ルージュさま
BareMinelalsのファンデーション、以前使っていたことがあります。^^
肌にやさしく、カバー力もあると聞いて使用していましたが、
最近年を取ってもっとカバー力を求めるようになってきたので、他の物に変えてしまいました。
10代~40代の方や、最近お肌が・・と、お肌に深刻な悩みの無い方などには良いファンデだと思います。
お値段も優しいので、Wood Field Mall 内にある、SEPHORA が見やすいので行って試してみて下さい。^^/

Re:ファンデーション [この返信を削除する]

  • 投稿者:ルージュ
  • 投稿日時:2017/08/23 14:35
  • 通報する
BareMineralsのファンデーションがいいと聞いたのですが、使ったことある方いらしゃいますか。感想を聞きたいです。

Re:ファンデーション [この返信を削除する]

  • 投稿者:肌美人
  • 投稿日時:2017/08/11 9:07
  • 通報する
ピヨ子さん、

お探しのファンデーション見つかりましたか?
私も探してます。アメリカのドラックストア等たくさんありすぎて迷います。

PAGE TOP