美容・健康の掲示板

new!

郊外のマッサージ屋[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:マッサージ
  • 投稿日時:2017/08/15 18:30
  • エリア:Chicago
  • 通報する
全然マッサージ屋を探してます。
中国人がやっているとこがいいですね。

Re:郊外のマッサージ屋 [この返信を削除する]

  • 投稿者:マッさん
  • 投稿日時:2017/08/29 14:42
  • 通報する
身体のマッサージではないですけど、
おすすめしたいのが、ユニヘアーのヘッドスパです。
お店の方に聞いたら、なんと、男性の方が多くヘッドスパをされるそうです。
頭のマッサージもしてもらえるし、毛穴がきれいになり、髪も良い状態になるんですが、
頭皮をマッサージしてもらうんで、顔のリフトアップにもなるんですよ!
気持ちいいですよ~~~

Re:郊外のマッサージ屋 [この返信を削除する]

  • 投稿者:リンパを流す
  • 投稿日時:2017/08/26 16:55
  • 通報する
Yu\'s mandarin の隣にあるFoot Finesse がオススメです。土曜日なので、結構混んでますが、スタッフが多いのでそんなに待たないです。たぶん中国マッサージですね。頭から足まで全身のリンパを流してくれしっかりマッサージしてくれます。
1時間$27プラスチップです。大満足しました。

Re:郊外のマッサージ屋 [この返信を削除する]

  • 投稿者:もみりん
  • 投稿日時:2017/08/24 16:54
  • 通報する
Yu\'s Spa
Dundee Rd沿いにあります。
住所: 509 E.Dundee Rd  Palatine
 
娘が行ってきて、良かったと言っていましたよ。
気持ちよかったし、揉み返しもなかったようです。

Re:郊外のマッサージ屋 [この返信を削除する]

  • 投稿者:横浜
  • 投稿日時:2017/08/24 11:37
  • 通報する
マッサージ屋さん、私も気になります。
マッサージで疲れをとりたいな~って思うけど、
私もお店がどこにあるのかも分かりません。
どなたか行かれたことがある方、場所と感想を聞かせてほしいです。

Re:郊外のマッサージ屋 [この返信を削除する]

  • 投稿者:きもちよか~
  • 投稿日時:2017/08/23 11:10
  • 通報する
ウッドフィールドのモール内、
確か、チーズケーキファクトリーの入り口から入った所にあったと思いますが、
中国人の方がオーナーのマッサージ店があります。
口コミではかなり満足いくみたいですよ。

PAGE TOP