美容・健康の掲示板

new!

髪の乾燥[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:わかめ
  • 投稿日時:2017/09/06 17:47
  • エリア:Chicago
  • 通報する
そろそろ髪の毛が乾燥してパサついてきました。
何か良い物ご存知ないですか?

Re:髪の乾燥 [この返信を削除する]

  • 投稿者:アラサー
  • 投稿日時:2017/09/11 9:46
  • 通報する
アメリカでよくあるリンスインシャンプーを使ってますが、
髪にはあまり良くないですか?

やっぱり楽をしちゃダメですかね。。。

Re:髪の乾燥 [この返信を削除する]

  • 投稿者:pasa
  • 投稿日時:2017/09/07 17:56
  • 通報する
美容室で購入にた日本製のオイルを使用してます。が最近購入したときより乾燥を感じてきてます。
いやな季節になりますんね。
日系の美容室で取り扱いの商品は安心して購入しています。
よかったら美容師さんに相談してみては。

PAGE TOP