美容・健康の掲示板

new!

日焼け止め[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:サンサン
  • 投稿日時:2017/09/14 15:23
  • エリア:Chicago
  • 通報する
顔に塗れる日焼け止めを探しています。
みなさんは何を使っていますか?

Re:日焼け止め [この返信を削除する]

  • 投稿者:サンサン
  • 投稿日時:2017/09/28 14:59
  • 通報する
メンズさんありがとうございます!
取り合えず資生堂の日焼け止めを購入してみました。
本当はもう少しお安い方が良かったのですが、
知っているブランドなら安心だと思って・・・。
また何かいい日焼け止めをご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします!!

Re:日焼け止め [この返信を削除する]

  • 投稿者:メンズ
  • 投稿日時:2017/09/15 21:08
  • 通報する
女性ですか?
私は男性ですが、メンズのアイテムでも日焼け止め効果があるものがたくさんあります。
なので、女性用化粧品ならもっとあると思います!
おすすめはわかりませんが。。。

PAGE TOP