趣味・娯楽の掲示板

new!

Higgins Rd の公園[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:散歩
  • 投稿日時:2017/08/24 15:18
  • エリア:Chicago
  • 通報する
Higgins Rdを通りながらいつも思うんですが、
あそこにある公園を歩いたり走ったり、自転車に乗ったりしている人を見て
いつも思うのだけど、公園一周歩いたら、どれくらいの時間が掛かるんだろう?
歩いてみたいけど、距離が分からないと怖くてなかなか行けません。

Re:Higgins Rd の公園 [この返信を削除する]

  • 投稿者:智恵
  • 投稿日時:2017/09/11 11:39
  • 通報する
確か1周が7マイルぐらいだった気がします。多分、12キロくらいかな?
一回走ってみましたが、いい気晴らしになりました。歩くと結構時間はかかるかもしれないですね。でも、途中まで行って引き返せば、距離は調節可能ですよ。
これからの季節は、特にいいですね。

PAGE TOP