趣味・娯楽の掲示板

new!

カラオケ[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:メロディー
  • 投稿日時:2017/08/24 16:19
  • エリア:Chicago
  • 通報する
カラオケで歌いまくりたいです!!
日本みたいにカラオケボックスってありませんか?
あったらいいな~

Re:カラオケ [この返信を削除する]

  • 投稿者:歌男
  • 投稿日時:2017/09/11 10:16
  • 通報する
サマータイムは綺麗でいいですね。
マスターご夫婦もいい感じです。

Re:カラオケ [この返信を削除する]

  • 投稿者:utaou
  • 投稿日時:2017/09/07 18:19
  • 通報する
マンプロにあるサマータイムがおすすめします。
日本の最新カラオケシステムでシカゴで歌えちゃいます。お値段も一時間25ドルですので、高くはないと思います。美味しいコーヒーものめるので、居心地がいいです。

Re:カラオケ [この返信を削除する]

  • 投稿者:お一人様
  • 投稿日時:2017/09/05 18:08
  • 通報する
ちなみに、
日本で流行っている一人カラオケみたいなのってあります?
それか、一人で行くのに丁度いいとこでも構いません。

Re:カラオケ [この返信を削除する]

  • 投稿者:津軽冬子
  • 投稿日時:2017/08/30 16:56
  • 通報する
カラオケボックスでしたら、娘がよくお友達とBloomingdaleの
Stratford Square Mall 内にある、Round 1(ラウンドワン)に行っています。
ボーリング場の他、日本にあるようなゲームセンターがあって、UFOキャッチャー
も出来るんですよ!
しかも取りやすいようで、大きなぬいぐるみを二つも持ち帰ってきたりしていました。

そしてカラオケボックスも、かなり安い値段らしいです。
私も今度行って、ガンガン歌いまくってみたいと思っています!!

Re:カラオケ [この返信を削除する]

  • 投稿者:歌好き
  • 投稿日時:2017/08/25 14:10
  • 通報する
マウントプロスペクトにあるサマータイムジャズカフェがおすすめ!
落ち着いた雰囲気で、日本語の歌のカラオケもできるし、オーナーも気さくな方です。
コーヒーや食事も美味しいので、つい長居しちゃいます。

PAGE TOP