趣味・娯楽の掲示板

new!

Hマートの横のSpa[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:ビバビバ
  • 投稿日時:2017/09/06 17:38
  • エリア:Chicago
  • 通報する
Hマートの横の韓国Spaのお風呂は日本の温泉と同じ感じですか?
行ってみたいのですが、どうかな?と思って・・・
込み具合とか、清潔な感じかどうかも知りたいです。

Re:Hマートの横のSpa [この返信を削除する]

  • 投稿者:じじ
  • 投稿日時:2017/09/28 15:56
  • 通報する
何度か行ったことがあるのですが、岩盤浴メインのスーパー銭湯みたいな感じです:)
垢すりやマッサージも別料金でやってくれます。
中にはフードコートもあって結構長めにステイできる思います!

Re:Hマートの横のSpa [この返信を削除する]

  • 投稿者:スパマン
  • 投稿日時:2017/09/11 9:49
  • 通報する
私もまだ行ったことがないですが、ずっと気になってます。
友人は気に入ってよく行ってるみたいです。
風呂好きにはいいみたいですね。

Re:Hマートの横のSpa [この返信を削除する]

  • 投稿者:さうな
  • 投稿日時:2017/09/07 18:07
  • 通報する
温泉ではなく、サウナです。岩盤浴もあるので良く行きます。
館内は清潔感があります。

PAGE TOP