趣味・娯楽の掲示板

new!

おすすめ映画[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:ジョージ・マクフライ
  • 投稿日時:2017/11/27 10:48
  • エリア:Chicago
  • 通報する
皆さんのおすすめ映画等ありましたら教えて下さい!

サンクスギビングも家で映画ばかり見ておりました。
「ADORE」というナオミ・ワッツの映画を借りて見ましたが、なかなか見ていて飽きず、面白かったです。
海辺で暮らす幼馴染の女性二人が、それぞれの子供同士も成長し家族ぐるみで付き合う中で、双方の子供と恋に落ちるという内容の映画です。これは大前提の設定なのですが、そこからも見ていて飽きない映画でした。(ありえない、とか批判はあるようですが。。)

Re:おすすめ映画 [この返信を削除する]

  • 投稿者:レイ
  • 投稿日時:2017/12/07 9:37
  • 通報する
とりあえず12/15公開のスターウォーズ新作を楽しみにしていますが、
こちらの方でもぜーんぜん見たことない人が結構いるんですね。
ライトセイバーは映画館の大音量でビュンビュンするのがやっぱり良いです!

Re:おすすめ映画 [この返信を削除する]

  • 投稿者:phiphi
  • 投稿日時:2017/12/04 13:07
  • 通報する
冬になると逃避に見たくなるThe Beachというレオナルド・ディカプリオ主演の映画が良いです(^^)/
公開当時はタイタニック後だったので話題になったかと思います。若い!レオ様!タイの孤島のピピ島がロケ地なのですが、とにかく海が綺麗です!
実際にその島に行ったことがありますが同じく綺麗で心を奪われました。すこーしサスペンス要素がありますが、東南アジア冒険と孤島余暇生活を楽しめる映画です。

Re:おすすめ映画 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ブラピ
  • 投稿日時:2017/12/04 11:21
  • 通報する
2000年くらいの映画ですが、ジョーブラックをよろしく(Meet Joe Black)という映画が未だに好きです。若いころのブラピがかっこよくて、人間界に降りてきた悪魔の役なのですが、人間界のピーナッツバターのおいしさに感動し、要所要所でピーナッツバターをそのまま食べております笑
3時間くらいの映画で、悪魔は登場するものの家族的な映画でとても心が温まりますよ。
レクター博士でおなじみのアンソニーホプキンスが優しいお父さん役なのが良い!

PAGE TOP