生活情報の掲示板

new!

水漏れ[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:碧
  • 投稿日時:2017/09/14 15:35
  • エリア:Chicago
  • 通報する
2週間くらい前から洗面台の蛇口からぽたぽた水が垂れます。

簡単ならやってみようと思いますが、自分で直せるものですか?

Re:水漏れ [この返信を削除する]

  • 投稿者:DYI
  • 投稿日時:2017/09/19 23:24
  • 通報する
確かにプロに任せれば確実ですが節約したかったらYouTubeなどで直し方を見れますよ。単純な問題であればですが。。。ちょっと無責任な投稿ですみません。我が家は家に問題があるとYouTubbe頼りです。(笑)

Re:水漏れ [この返信を削除する]

  • 投稿者:トイレ
  • 投稿日時:2017/09/15 21:06
  • 通報する
私はトイレで不具合が出ましたが、
水道管関係はプロに任せた方がいいかもしれません。
悪化したら大変ですしね。

PAGE TOP