おしえての掲示板

野球?バスケット?[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:スポーツ観戦
  • 投稿日時:2016/06/07 18:24
  • エリア:Chicago
  • 通報する
スポーツを観るなら野球とバスケットどちらが良いですか?
どちらのほうが人気があるんでしょうか?

Re:野球?バスケット? [この返信を削除する]

  • 投稿者:スポーツ観戦
  • 投稿日時:2016/06/15 20:25
  • 通報する
投稿者です。
皆さんご返信ありがとうございます。
川崎が尊敬するイチローやりましたね。
シカゴではイチロー人気はどうなんでしょうか?

Re:野球?バスケット? [この返信を削除する]

  • 投稿者:munerin
  • 投稿日時:2016/06/09 21:26
  • 通報する
断然野球を押します!
現在カブスはぶっちりぎりの1位なんですよ!!!!勝率7割はすごい!
今年こそ地区優勝してほしい!そしてワールドシリーズに連れてって欲しい!
川崎も早くメジャーに上がってきて欲しいですね!

Re:野球?バスケット? [この返信を削除する]

  • 投稿者:ビール腹
  • 投稿日時:2016/06/07 22:34
  • 通報する
野球やバスケ以外にもアメフト、ホッケーチームがシカゴにあるし、4大プロスポーツ
が揃ってて恵まれてるよね。シカゴは。サッカーチームもあるし。
一つのスポーツにこだわらずに、いろんなスポーツを楽しんじゃえばいいじゃないのかなぁ?

僕はコチラに来てアメフトにはまり、今ではすっかりベアーズファンですわ。

Re:野球?バスケット? [この返信を削除する]

  • 投稿者:ゆうぞう
  • 投稿日時:2016/06/07 22:20
  • 通報する
カブスとホワイトソックス両方のファンなので、私や野球派です。
特にカブスは川崎宗則選手が移籍してきたので今後とても楽しみです!
いまはマイナーですが、早くメジャー再昇格上してほしいです。
彼の明るいキャラクターはシカゴ市民にも愛さるでしょう。

実はムネリンのカブスでのアエロスミス カラオケショーで心を鷲掴みされてしまいました。笑
このyoutube動画を見たらあなたのファンになるはす。

https://www.youtube.com/watch?v=YrYdiOHT0GQ

あ、ちなみに息子はブルズファンです 笑

PAGE TOP