おしえての掲示板

シカゴの駐在妻たちって・・・[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:いちご
  • 投稿日時:2016/06/09 1:02
  • エリア:Chicago
  • 通報する
なんであんなに人の目を気にしてるのでしょうか。
いつも同じグループ内の誰かを標的にして文句ばかり。
その場にいない人の文句や揚げ足取りばっかり。

英語力は低いけど努力もしようとせず、
他人が努力しようとすると邪魔をしたり村八部にしたり。

私は駐在組ではないのですが、なんだか付き合いに疲れてきました。

Your\'s is a point of [この返信を削除する]

  • 投稿者:Kamren
  • 投稿日時:2017/03/21 18:58
  • 通報する
Your\'s is a point of view where real ineicltgenle shines through. http://ctocugidpx.com [url=http://taumesk.com]taumesk[/url] [link=http://ykufwrbcm.com]ykufwrbcm[/link]

Re:シカゴの駐在妻たちって・・・ [この返信を削除する]

  • 投稿者:みき
  • 投稿日時:2016/06/09 21:30
  • 通報する
わたしは駐妻ですが、永住の方も変わった方が多い気がしますけど 笑
素敵な方もいらっしゃいますが、永住の人って(特に所得が低い方)は、
なんか妬みの感情を感じる時があります。

PAGE TOP