おしえての掲示板

new!

ハロウィンの過ごし方[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:ハロウィン
  • 投稿日時:2017/10/20 14:50
  • エリア:Chicago
  • 通報する
こんにちは、シカゴでのハロウィンは初めてなのですが
オススメのイベント等ありましたら教えてくださーい

みなさんどのように過ごされますか?

Re:ハロウィンの過ごし方 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ねこ
  • 投稿日時:2017/10/23 18:06
  • 通報する
お子様連れでしたら郊外でもたくさんイベントがありますよ。
アーリントンハイツや各ダウンタウンでもトリックオアトリートのイベントやってます。

若い方でしたらシカゴダウンタウンに出向けば楽しい飲み屋やクラブはたくさんあると思います。
今の時期でしたら臨時のハロウィンストアがショッピングセンター等に夜10時とか遅くまでオープンしているのでコスチュームも購入できますよ!

PAGE TOP