おしえての掲示板

new!

日本のテレビが見たい![このスレッドを削除する]

  • 投稿者:日本のテレビ
  • 投稿日時:2017/10/29 12:37
  • エリア:Chicago
  • 通報する
テレビジャパン は ケーブル入ってないと見ないし、ちょっと高い…だったら我慢しようという日々を過ごしてます。

ネット回線を使って、日本のテレビがみたいです!教えてください。

Re:日本のテレビが見たい! [この返信を削除する]

  • 投稿者:Umehara
  • 投稿日時:2017/12/05 7:46
  • 通報する
JPnetTVを調べてみて下さい。我が家は5-6年使っていますが、調子よく最適ですよ!

Re:日本のテレビが見たい! [この返信を削除する]

  • 投稿者:たろう
  • 投稿日時:2017/11/22 13:48
  • 通報する
我が家はやっぱり大画面派なのでDVDでみてます。
しかもミツワより安いので。
http://dvdyasan.net/

Re:日本のテレビが見たい! [この返信を削除する]

  • 投稿者:DO
  • 投稿日時:2017/11/22 13:44
  • 通報する
少しそれますがArlington Heightsの図書館は非常に充実で、DVDや音楽もレンタルできます。日本のDVDも少しありまして、アニメに関してはNARUTOやONE PIECE、エヴァンゲリオンまであります。
洋画を借りにとTSUTAYA感覚で行くと、無料なのでびっくりします。

Re:日本のテレビが見たい! [この返信を削除する]

  • 投稿者:momo
  • 投稿日時:2017/11/22 11:44
  • 通報する
ミツワやテンスケにDVD屋さんがありますよ!

Re:日本のテレビが見たい! [この返信を削除する]

  • 投稿者:日本のテレビ
  • 投稿日時:2017/11/08 20:35
  • 通報する
Chicago tv さん

久しぶりに掲示板をチェックしたら、メッセージがあり!
ありがとうございます。
ウェブで確認させていただきました。
いいですね。

Re:日本のテレビが見たい! [この返信を削除する]

  • 投稿者:chicago tv
  • 投稿日時:2017/11/01 10:18
  • 通報する
ここがオススメです。手軽でお手頃な値段です!

http://www.jvrental.com/

PAGE TOP