おしえての掲示板

new!

はじめてのブラックフライデー[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:バーゲン
  • 投稿日時:2017/11/22 9:54
  • エリア:Chicago
  • 通報する
ブラックフライデーのセールに初めて行こうかと思っています。
どれくらい混むものなのか想像できないですが、、朝はやくから並ぶものでしょうか?
家に届いたフライヤーを見たら確かに安いですね(^^)/!
出来れば何軒か回ってみたいなと思いますが、お店のおすすめ等ありましたら教えてください!

Re:はじめてのブラックフライデー [この返信を削除する]

  • 投稿者:バーゲン
  • 投稿日時:2017/11/27 10:37
  • 通報する
コメントありがとうございます!結果ウッドフィールドモールとダウンタウンに行き買い物をしてきました。日本の正月バーゲンのような強烈なものを想像しておりましたが、私の行ったところはそこまでで安心しました。店内全品40%-50%OFFがざらで確かにやすいですね。ブラックフライデーといい言いながら木曜からやっているところもあれば、日曜までセールが続いているところもありましたが、、参考にしてまた来年参戦します!

Re:はじめてのブラックフライデー [この返信を削除する]

  • 投稿者:なんno
  • 投稿日時:2017/11/22 11:39
  • 通報する
数年前、Aurora outlet mallに行きました。11/23の夜8時前に行ったところ、人気のコーチとかはかなりの列になっておりました。中に入るまで数時間待ったと思います。プライスは眠さを吹き飛ばす破格で売ってました。真夜中に買い物するのは、楽しいですよ。

PAGE TOP