旅行・観光の掲示板

new!

秋のプチ旅行[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:うろこ雲
  • 投稿日時:2017/09/06 17:54
  • エリア:Chicago
  • 通報する
涼しくなって来て、秋に(10月ごろ)どこか近場に犬を連れてプチ一泊旅行か、
日帰りドライブをしに行こうかと考え始めました。

どこかお勧めの所はありませんか?
今ちょっとエルクホーンに興味がありますが、詳しく分かりません。
楽しめますか?

Re:秋のプチ旅行 [この返信を削除する]

  • 投稿者:うろこ雲
  • 投稿日時:2017/09/20 15:31
  • 通報する
旅行さん、ワイナリー巡りいいですね!
美味しいワインと出会えますように。

たびっこさん、レイクジェネバはずっと気になっていましたが、
なかなか行けずにいました。
今年こそ行ってみようかな。

ありがとうございました。

Re:秋のプチ旅行 [この返信を削除する]

  • 投稿者:たびっこ
  • 投稿日時:2017/09/11 11:21
  • 通報する
エルクホーンではないですが、日帰りや一泊旅行なら、リゾート地のレイクジェネバもおすすめですよ。
これからのシーズンは紅葉がきれいなので、かわいい街並みと景色をながめるだけでも楽しいです。

Re:秋のプチ旅行 [この返信を削除する]

  • 投稿者:旅行
  • 投稿日時:2017/09/07 18:09
  • 通報する
日帰りワイナリー巡りをしたいと思ってます。

PAGE TOP